助産師もちこの、身体の声をききながら。こころの声をききながら。

身体とココロに優しい暮らしをシェアしていきたいと思います。

【スポンサーリンク】

新しい時代。あなたにとってどんな時代にしていきたいですか。

こんばんは。

 

令和がはじまりました。

大きな節目ですね。

お正月を2回むかえたような、なんだか

ちょっと得した気分です。

 

手帳を振り返って、気持ちをあらたにするには

ぴったりのタイミング。

ぜひ今年最初に決めたビジョンを

見直してみましょう。

 

ブレはないでしょうか。

あるいはビジョンに向けて行動している間に、

少し違ったビジョンが見えてきた人もいるかも。

 

手帳術で大切なことは軌道修正できること。

手帳をしっかり活用していると

じぶんの進んでいる方向を

見失うことがないので、やりたいことを

どんどん実現していくためには、

なくてはならないものになってきます。

 

手帳からすこしご無沙汰していたひとも、

この令和を迎えたタイミングで、

もう一度ビジョンに向かって

進んでいく決意をあらたにしてみませんか。

 

【スポンサーリンク】